NOMOSはドイツではよく知られている高級時計ブランドで

NOMOSはドイツではよく知られている高級時計ブランドで、そのブランドの全体的なデザインスタイルはシンプルから複雑にはほど遠いです。 「贅沢ではなく、タイムアートの本質を追求すること」がNOMOSのデザイン理念です。このため、NOMOSは現代の芸術的な気質を持つ多くの若者に求められ、愛されてきました。

このNOMOS METROウォッチの審美的なデザインは、洗練された測定器を彷彿とさせます。それは現代と現代の気質で、最も現代的な方法で、エレガントでスリムで若々しい活力に満ちた時間の経過を表します。サイズは受賞歴のあるメトロの通常版よりわずかに大きいです:38時計。改善されたダイヤルはより洗練されていて、魅力はまだ並外れています。 (モデル:1102)

このNOMOS METROシリーズは、直径38.5 mm、厚さ7.8 mmで、やや大きさは薄いです。文字盤は白の電気メッキ銀で作られており、3時、9時、12時の時表示は青色です。小さな3ピン、時針と分針のレトロな古典的なデザインは、6時位置のスモールセコンドで黒く酸化されており、針は赤です。

時計のNOMOSブランドロゴは12時に設定されています、そしてNOMOSの代表的なフォントはこのミニマリストの時計に異なった種類のかわいいを明らかにさせます。

古典的なスモールセコンドに加えて、6時位置には日付表示ウィンドウもあります。着用者が重要な日付を見逃すことなく時間を明確に示す。

NOMOS METROシリーズの時計は、なめらかな曲線と絶妙な技量を持ち、NOMOSブランドのロゴが都会の気質を表すために王冠に刻印されています。

ストラップは内側にブランドロゴが、そしてクイックリリースデザインが施された、滑らかで太い、黒いHolwin Premium Cordova製の馬の皮です。

NOMOS METROシリーズ1102は、最大42時間のパワーリザーブのためのNOMOS自己防衛エスケープメントを備えたDUW 4101手巻きキャリバーを装備しています。ミニマリストデザインですが、ムーブメントの細部は非常に細かく、ロジウムメッキのムーブメントの表面にはGlashütteの縞模様、NOMOS製のフィッシュスケールの大型スチールホイール、巻き上げギアなど、伝統的な装飾が施されています。 GlashütteRihuiなど。