愛馬仕5大結婚戒は、いずれも女性票をしっかりと押さえています。

結婚しなければならない金九銀十は、準花嫁たちが簡単に見逃さない最優秀時節であり、すべての前期の準備作業は、みな結婚式という重頭を迎えるためである。その中で、結婚戒に対する選択はほとんどの新人の必修科目になりました。特に近年、各大宝石ブランドがどんどん新しくなってきました。愛馬仕さんは今年は七夕の際に自分の結婚したジュエリーシリーズを発売しました。

今年の七夕、愛馬仕重ポンドは5つの結婚したジュエリーシリーズの指輪スタイルを発売した。指輪のインスピレーションやデザイン、広告のアイデアやラインの下で販売ルートが通じている。最も重要なのは、指輪の価格もとてもこわれていて、1万人ぐらいで手型で快適な指輪が買えます。

HERMES エルメス|海外ブランド通販AXES - AXES(アクセス)

EバーKeryシリーズの結婚戒の指輪は、愛馬仕が越えてはならない経典Kery包の鎖と一致した形を保っているが、これはまさにこの結婚戒のインスピレーションの源である。1930年代、エルメス家族のロベル・ドマ(Robt Dumas)がハンドバッグを作り、1956年にKery包と命名された。

完全に修飾のない素輪のプラチナの指輪から、密かにダイヤを張って、指輪の中心に1つの美穴をはめ込んで、EバーKeryシリーズは私たちに優雅で簡単なデザインの精髄を表現していません。婚約指輪以外にも、エマサの多くは黄金、バラ金やプラチナをくぐる細版のブレスレットにも姿を見せている。

近年の愛馬が大火になっているパンク風にしても、2018にこだわらない新しい高級なジュエリーは、アンカーチェーンというアンティシオン感のある要素を持っていない。エマースとアンブレスレットの間の物語は1938年から始まった。その時、愛馬仕の家族のロベル・ドマ(Robt Dumas)は、参考船のアングルのような宝石を考案した。姿の異なるチェーンリングは、磨きをかけて磨き、形を変えたり、変形したり、素金の形をキープしたり、ダイヤモンドと組み合わせたり、スタイルと体量のゲームの中を幻化したりして、心をときめく指輪になっています。

愛馬仕事に詳しい人は、ブランドが最初に馬具になっていることを知っています。1837年以来、エマサは金属や革を磨くことに集中しており、各種の馬具を作ったり、掛け合いや肩書を作ったりしていました。1927年、これらの精緻な芸は愛馬仕の創作の霊感を奮い立たせて、第1項のアクセサリーのFilet de selleの純銀の馬筆の腕輪はここから誕生します。その後、馬具はエマストジュエリーのインスピレーションの源泉となります。銀質や金品、馬具、チェーンバックルは様々なシリーズの中で多彩なデザインを演出し、かつ軽快な霊動を兼ね備えて丈夫な特質を兼ね備えており、その中に含まれるエネルギー、動作、スピードも完璧に発揮されます。EバーSelierは互いに交錯したチェーンを指輪の中に使用し、美石加持として中性美を保っている。

Araneシリーズのインスピレーションは、ギリシャの神話のキャラクター、Areaneのように、アリアのように、自然な弧を戒めることによって、微妙なH字型を気軽に描き、絡み合い、方向を見失うことはありません。指針は、両層と4階に異なる幅の幅があり、黄金、プラチナ、バラ金の3種類の金属色を組み合わせて、素輪にしても、ダイヤを密にしていても、Areaneとエマースマーク性の「H」に対して敬意を表します。

http://www.77copy.com/brand-188.html

Heraklesシリーズは、より直接的なスタイルでエマブブランドロゴの首文字Hを、指リングセンターに優しく象って、プラチナ、バラ金とダイヤのきらきら輝く輝きを描く。カリーバッグのロック、アンブレスレット、マ具チェーンなどのデザインの指輪に比べて、このシリーズの指輪の指輪はより広く、指の細長で肉の多い準花嫁さんであれば、余分な肉肉を隠すことができる。1本のアルファベットの1本のショー、あるいは多くのHの字母の交わりで照り映えるので、愛馬はすべて恋人の間の濃い愛情の言葉を目撃証言して、永遠に同じ心を結んでいます。

今では、結婚の殿堂入りのCPたちは、すでに結婚戒の選択を重視しています。特に、憧れのブランドの製品に対しては、この時期にも時間をかけて、より多くのバランスと試験をしたいと思います。今まで、自分の気持ちがいい結婚戒を持っていないとしたら、エマワークの5つの結婚指輪シリーズを探してみてもいいですね。